学校ではありません^‐^

ブログ
女の子
女の子

ふぁ~。(´Д⊂ヽ

小川先生
小川先生

あれ、眠いのかな?(笑)

お母さん
お母さん

こらっ!

授業中にあくびだなんて。

先生に失礼よっ!

集中しなさい!

小川先生
小川先生

お母さん、

気になさらなくて

大丈夫ですよ。

当教室は、日々、

生徒さんにのびのび

学習に取り組んでほしい

と思っております。

こちらの生徒さんの様に、

『眠い』を伝えていただいても

大丈夫です。

むしろ、伝えて下さい(^^♪

あくびをするということは、

当教室で

のびのびと授業を

行っていることが伝わります。

小川先生
小川先生

当教室は

学校ではありませんから

生徒さんが学習をする際、

眠かったり疲れていたり

また、やる気が起きなかったり

様々な状況がございます。

そのような状況の時に、

どのように対処すればよいか

どのように学習をすればよいかなど

その時にアドバイスも出来ます。

小川先生
小川先生

勉強中眠くなる気持ち

とても共感できるからね。

生徒さんから塾や家庭教師を

好んでやられることは

多くはありません

そんな中、

当教室で授業を行っていることは

とても評価することが出来ます

ですので、

少しでものびのびと、そして、

学習は少しでも楽しく行っていただきたい。

当教室を通して、

学習は楽しいことであることを

知ってもらいたい。

当教室には、

のびのびと授業を行っている

生徒さんがたくさんいらっしゃいます。

小川先生
小川先生

皆さんも

是非、ご体験下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました